2011年4月22日金曜日

回想4

 これは1階の様子です。2階→3階の順番で改装して、最後に取りかかったのが1階です。天井をはがしているところ。
 天井を全部はがし終えたとき。床が真っ白になったので、濡れぞうきんで「空鼠」の文字を描いて記念撮影。お手伝いのお二人と小山と村上が写ってます。
はがした天井に、あたらしく石膏ボードをとりつけているところです。けっこう思いので1枚貼るのに最低3人は要ります。










石膏ボードを貼り終えて、隙間をパテ埋めしているところ。この日はお手伝いさんがたくさん来てくれました。
これはギャラリーのための壁を建てているところ。
壁にペンキを塗ってるところです。みんなお手伝いに来てくれた人達です。
残りの2面の壁をつくっているところ。
壁が建て終わり、レールライトを付けてるところ。すごく綺麗になったと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿