2011年4月24日日曜日

4月10日 空鼠オープニングパーティーの様子

更新がとどこっていて申し訳ない!


 4月10日の日曜日、僕含めた4人の作家の活動拠点となる「空鼠」のオープニングイベントをやりました。



 この花輪は、お世話になった不動産屋さんの社長が送ってくれました。
村上がこの日の会場づくりとして作った「六畳一間」という作品。



 作品「部屋のめがね」(友達が住んでる実際の部屋の間取りを再現して、めがねにしたものです。このシリーズはいまのところ世の中に10個あります)をつける客人のギタリストMike

 チーズと鼠の足跡の演出。気付いた人いるかな

 パーティーの時間が近づくと、お客さんが増えて来ました。


お客さんは、1番多い時(18時くらい)で100人近くいました!
これは、橋本匠によるパフォーマンス。彼はフンドシをよくつけています。








 19時半頃、Mikeがギターの弾き語りライヴをやってくれました!ロックンロールナンバーが多くて楽しかった。


Mikeのライヴが終わった後の、スーパーパーティーの様子。空鼠の3階で80人くらいの人と夜までパーティーしました。













というわけで、来てくれたみなさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。


おしまい
(一部の写真はmonsuの撮影による物です。ありがとう。
 http://monsu22.blog3.fc2.com/blog-entry-239.html#more)

0 件のコメント:

コメントを投稿