2011年10月6日木曜日

ブータン王国

今空鼠にはブータン王国からJampelが遊びにきている。

住人+津田翔平の作品などをみてとても興奮していた。

とても好奇心のある男性でリアクションが良くて話しているこっちも楽しくなる。



ライトアップされた浅草寺を見てとても気に入ったようで撮った写真を見せてくれた。

ブータンには電器屋もあんまりなくJampelの持っているデジタルカメラはバンコクに行ったときにようやく手に入れたようだ。

話をきくとブータンにはフィルム文化はもうないらしい。現像所もないしネガの入手もできない。悲しいですね。


記念にjampelの写真を4×5のポラで撮ってあげたらすごく興奮してポラをはがした後のゴミまで記念に持って帰ると言っていた。





今晩もう一泊するらしいので、もっとブータン王国について聞きたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿