2014年3月4日火曜日

CAMPFIRE達成!ありがとうございますっ!!!&チラシ発送作業

こんばんわ!

昨晩の0:00に、キャンプファイヤーが目標金額30万円に達成しました!!
ご協力いただいたみなさま!どうもありがとうございます!!
ほんとうに!ほんとうに!!


キャンプファイヤーとは、
webで資金を募るシステムのことで、
私たちの企画に賛同して、500円からお金を投資できるシステムです。

お金が集まったということの喜びと安心が正直なところ一番ですが、
私たちの知らない人たちが、企画を面白いと思って
SNSで拡散して下さったこともとても嬉しかったです。

あと1ヶ月がんばります!!

そして、出来上がったチラシを発送しました!!
出来上がったチラシ!
マンガを見るとつい手に取りたくなります!素敵〜!
飯田さん、深川さん、ありがとうございますっ!!

A1で刷られて、半分に折られたチラシを
ひたすら半分に切っていく作業です。地道!
だけど、集まってやると楽しい〜。


空鼠に集まってみんなで作業をしました。
参加アーティストの津田翔平さんや林友深ちゃんも手伝ってくれました!

集まって下さったみなさま、ありがとうございます!!!

たくさ〜ん送付したので、どこかでチラシを見かけたら、
持って帰って下さい!

では、また!!

こあず


0 件のコメント:

コメントを投稿