2014年3月1日土曜日

ついにフライヤー完成!!

こんばんは。吉原芸術大サービス事務局の大澤です。

時が経つのは本当に早いもので、今日から3月。
昨日とはうってかわって寒い1日となりましたね。

さて、本日は大ニュースをお届けします!!!

ついに、

「吉原芸術大サービス~春一番~」のフライヤーが完成しました~~!!!

どーん!!!!

フライヤー表
フライヤー裏

第1回目に引き続き、

デザイン 飯田 将平

漫画    深川 優

です!

このフライヤーを見かけたら、優しくお手に取ってくださいね!


いよいよ来月開催です。ご期待ください!


そして、クラウドファンディングの受付期間が”あと3日”となりました。
現在、172,855円のご支援を頂いております。

目標は30万円です!どうぞよろしくお願いします。
吉原での現代美術と古典芸能の芸術祭「吉原芸術大サービス」を成功させたい!


追記(2014.3.21)
【お詫びと訂正】
フライヤーに掲載している参加アーティストAokidさんのHPのURLに誤りがありました。
正しくはこちらです。 
申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿