2014年2月8日土曜日

雪の舞う吉原

どうも、こんばんは^0^ 「吉原芸術大サービス」事務局の大澤です。

今日、13年ぶりの大雪に見舞われた東京。吉原もやっぱり吹雪いておりました~。

そんな雪の舞う吉原をちょっぴりご紹介します。

雪の積もる吉原神社

狛犬もブルブル震えているように見えます
吉原弁財天も真っ白に
それでも雪だるまを作る人々@花園公園
看板雪だるま(?)@キモノスイッチさん前
雪で霞んで、幻想的な風景

夕方にはひっそりと静かな吉原でした。

どうやら夜中まで降り続くようですが、外出には十分お気をつけください!



さてさて、私たち「吉原芸術大サービス~春一番~」のメンバーは

雪ニモ寒サニモ負ケズ、暖かな春に向けて芸術祭の準備を進めています!!


今年初挑戦のクラウドファンディングも、残すこところ24日間となりました。
(現在12名のパトロン様よりご支援いただいています。本当にありがとうございます!)


参加アーティストによる作品、オリジナルグッズもたっぷりとサービスしているので、
ぜひともご協力をお願いします!

詳しくは、下記WEBサイトをご覧ください↓

『吉原での現代美術と古典芸能の芸術祭「吉原芸術大サービス」を成功させたい!』



0 件のコメント:

コメントを投稿