2012年5月3日木曜日

みなさんお待たせしました
ここ数週間の「空釣」プロジェクトの様子をまとめてUPします。(橋本)


4月22日は、二人の小さい女の子がマトイを作ってくれました。

蛸の家族と、大きな魚。



こちらは4月24日の千束児童館WSの様子です。







 児童館組と平行して、空鼠では法被の印刷。

 夜は最高のバーベキューをしました。


4月29日。この日は近所の小学生とその犬、4歳と6歳の女の子とそのお母さんが来てくれました。
この鳥はお母さんの。超うまいです。

台東ケーブルテレビが取材に来ました。スタッフの高貫が似顔絵をプレゼントしました。

表は自分。裏には好きな男の子を描いていました。
緑いっぱいの富士山。

 富士山の裏の、アザラシとペンギンと「コオリ」。超ハイセンス。

「東京ホタル」では、法被を着てこれらのマトイを持って、藝大生の神輿と一緒にパレードします。
5月5日18時頃から、隅田公園(台東区側)を吾妻橋→桜橋の間で行われます。

伝説的なイベントになると思われます。飛び入り歓迎ですので、是非、是非、来てください!








0 件のコメント:

コメントを投稿