2012年5月10日木曜日


こんにちは。

先日の東京ホタル当日の報告をしたいと思います。

今回のお祭りで我々空鼠が担当したのは法被、川の纏(まとい)、おさかなリボン!
(法被のデザインは藝大の瀧澤章太郎、神輿班制作代表は田中勘太郎、全体監修は日比野克彦。)

様々な方の協力のもと地元の子供たちとワークショップでたのしく準備ができました!


お祭り前夜はこんな感じ



法被は手伝いにきてくれた仲間と一緒に夜なべで完成させました。死にそうでした。

今回はイベント初回ということもあり、いったいどのくらいの参加者が集まるのかとドキドキしていましたが、結果ものすごい数の方々に参加していただいてイベントも大成功でした!

関わってくれたみんな、ありがとーーー!!!!!!

芸大側で100名ちょい、空鼠と愉快な仲間たち30名、延べ130名を超す仲間たちと共に今回のお祭りを盛り上げることができてよかった!


そして、空鼠をサポートしてくださった石濱一丁目町会、吉原千吉町会、千束児童館、玉姫児童館のみなさま、ありがとうございました!


挨拶をする日比野克彦氏


神輿が動き出します。上に乗ってるのは各騎制作リーダー。

隅田公園を行脚します

 
                           どじょうすくいチーム


当日駆けつけてくれた芸大サンバ隊

                 橋本の泥鰌すくいダンス 





どじょうすくい担当のケンスケ 当日はいろんな出会いがありました。


空釣


翌日の夜はこんな感じでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿