2011年5月4日水曜日

浅草ロック座!

おはようございます。阿部です。
GWということで旅行に出かけようと思っていたのですが、
思った以上に財布の余裕が無く、近場で面白いとこに行くことにしました。



そこはまさにロックです。そしてある意味ゴールデンでした。



浅草ロック座は浅草に唯一残るストリップ劇場です。
創立は1947年8月15日。うおー終戦して2年後には出来てたんですねー!

阿部、吉野と安田さん(女子)の三人で雨の中歩いていきました。
中にはいると無愛想なおばさんが受付にいてボソッと「三人で13000円・・・」
高っー!必死に学割だのカップル割だの駆使して男は4000円女は3000円にしてもらいました。

いざ入場。劇場のシステムは映画館と似ていますね。
入場券払って、中に。ロビーには物販やら喫煙所、バーがあって、そこで開演を待ちます。
一日に五回の公演があって各回は1時間40分くらい。
今回出演するのは7人の女性。ストリップ専門の方とAV女優も兼業している方がいる模様。一回の公演に7人が順番に登場します。その順番は1景、2景と数えるみたいです。・・・景色とみなすんですかね?

ロビーには常連のおじさん達がビール片手にタバコをくわえ良い感じが。
雨なのに劇場は結構混んでいました!7割8割は席が埋まっていて僕等はステージに近い花道の右側に陣取りました。

そして開演!




・・・すっげーー!



吉野と僕はたまに顔を見合わせニヤリ。
安田さんは中盤でお腹いっぱいになっていた様子。
ただあまりに神々しすぎてエロとかは余り感じませんでした。








女性の裸って本当にいいもんですね。      

0 件のコメント:

コメントを投稿