2011年5月6日金曜日

LwP asakusa !!

村上と吉野で前線アートカンパニーの千葉隆弘(社長)さんプロデュースの展示を観に"Lwp asakusa"へ行ってきました!

千葉さんはムサビ出身の彫刻やドローイングをやっている方で、展示のタイトル「初陣」の通り闘志あふれる作品を制作しています。

その後 、お茶会と称して3人でビール飲みながら意気投合しました。
なんと3人とも辰年生まれで話が盛り上がり、千葉さんは「辰年は芸術肌、巳年はプロデュースがうまい!」と言ってました。

などなどいろいろ話していると、お店から注文していないはずの角煮丼が3つ僕らのテーブルに!



「残り物なんで。」

「え、まじすか...!」

「その代わり、おいしかったらお店の宣伝してよ!」

「はい、、うまいっす(泣)×3」

「ちゃんとごはん食べれてんの?!」

「あ、はい...」

「これ持って帰りな!」

と、お土産まで...!!!




imariさん、最高です。素敵です。可愛いです。惚れてしまいます。しかし人妻です。

最高の味と真心いただきましたので、宣伝します。

"LwP asakusa" http://lwp-a.jugem.jp/

とてもおしゃれな空間とおいしい料理、そしてimariさん!

行かなきゃ損です!!






村上と千葉さん


前線アートカンパニー「初陣」も8日まで LwP asakusa でやってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿