2013年1月9日水曜日

!!!!!!! 吉原現代芸術祭(仮) !!!!!!!



2013年3月、アトリエ空鼠が吉原でアートイベントを開きます!



2011年の夏から僕らは吉原弁財天の壁画を描いたり、改修に関わらせて貰いました。(その時のブログ

そして2012年2月に壁画を完成させ関東大震災の供養と壁画の完成除幕式を開きました。現代美術のパフォーマンスと伝統芸能が混在し、町の人や僕らの友達が一緒になって盛り上がった不思議なイベントになりました。

除幕式

そして今年3月、規模を拡大し、台東区の助成を受け「吉原現代芸術祭(仮)」を行います。

今回はパフォーマンス作品だけでなく展示作品もありますよー!!
僕らも企画運営だけでなく作品を展示する予定です。
なので、吉原弁財天だけでなく神社や周辺の公園、建物をつかいます。


さらに!恐れ多くもすっごく有名な美術家の方にも出品して頂きます!!!
今はまだ公開できる情報が少ないですが順次このブログで発表していきますね。




「吉原現代芸術祭(仮)」

会期:2013年3月3日(日)〜3月10日(日)

場所:吉原弁財天及び周辺地域(台東区千束4丁目周辺)

(助成:台東区芸術文化支援制度)


0 件のコメント:

コメントを投稿