2011年7月29日金曜日

したまちコメディ映画祭で上映決定!!

阿部です

9月18日に
村上の引っ越しプロジェクトを追ったドキュメンタリー映画
『引っ越しと定住を繰り返す生活』が、したまちコメディ映画祭in台東で上映されることになりました!驚き!

この映画祭は上野と浅草の2つのエリアで色んなプログラムがあるみたいです。
その中の したまちコメディ大賞2011 で上映されます。
上映会は入選した12作品の中から大賞を選ぶ審査会でもあるんで、よかったら見に来てくださいねー




自分の出る部分しか詳しく知らなかったので、公式サイト見てみたら、映画評論家の町山智浩さんも来るみたいですね!!ファンです!あー会ったらどうしよ・・・どうもしねえか。
よし、とりあえず好きだと伝えよう。


こんな大きい映画祭だとは知らずに(本当にすいません)応募してしまっただけに
かなり狼狽しています。






したまちコメディ大賞(http://www.shitacome.jp/2011/program/program_award.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿