2011年6月22日水曜日

ピーポ

最近うちにヘンなじーさんがよく来ます。
何の呼び掛けもなしにドアを開けようとするのです。
彼は上下スウェットに紫のジャケットを着て病院のスリッパで出歩いてるんです。
かなり厳しく「もう来るな」って言ってんのに日に4回もガチャガチャ開けに来るのです。
でも受け答えは割と普通の人なんだけど・・・その感じが逆にこえーよ!っていう。




いまウチには1人なので阿部はとても怖いです。
さとしもハッシーも遠征中だし・・・よしぴーももういないし・・・
(不本意だが)いっぺーさんはやく帰ってきてーー!!




怖さに1人で耐えきれず、つい警察に通報しちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿